本田翼、彼氏の家の近くに住むときの条件を告白 「愛人の会い方」とツッコミも

彼氏の家に住む場合の条件について議論。本田翼の回答に中居正広が驚愕した。

2021/02/05 16:30

■彼氏が先に寝ることに納得いかず

本田が挙げた条件に、番組MC・中居正広が「一緒に食べずに、彼氏だけ午後8時に食べるのはアリなの?」と聞くと、本田は「それは全然大丈夫です。相手が食べてる間は私ゲームしてるから」と回答。

中居が「そうやって待ってる間に彼氏は寝ちゃうんじゃない?」と漏らすと、本田は「ダメダメダメ! なんで寝ちゃうかなー」と納得のいかない様子を見せた。


関連記事:中居正広、飛行機に乗った直後の行動を暴露され赤面 「結構恥ずかしい」

■視聴者からは驚きの声

本田が挙げた条件を振り返り、中居は「都合のいい時に俺行くからって、愛人の会い方だよね。それも愛人の男の人のほう」と指摘。本田は「そうなんですかね…」と首を傾げていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「翼ちゃん、想像以上だったな」「なかなかついていけない恋愛観かも」「愛人の会い方ってスゴいな…」と視聴者から驚きの声が多数寄せられている。

・合わせて読みたい→本田翼、カップルの焼肉デート話に拒絶反応 スタジオからは悲鳴も…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!