千鳥・ノブ、大食い美女密着での衝撃展開に怒号 「こんなVTR観たことあるか?」

『ノブナカなんなん?』で大食い美人YouTuberに密着したものの…

2021/01/31 09:00

■衝撃の結末

さーたんさんは自身のオンラインサロンの会員数増加、竹谷さんは自社の知名度をあげるための「PRタイム」を完食のご褒美としてオムライスを頬張っていた2人だが、途中から明らかに失速。制限時間の30分を迎え、2人とも半分を残す結果となってしまう。

こういった大食いロケでは両方、またはどちらか一方が完食するのが常。そのためノブから「こんなVTR観たことあるか?」「この番組に根性あるテレビマンはおらんのか? (俺なら)撮り直してくるで」と再びスタッフへの愚痴が止まらなかった。


関連記事:千鳥ノブ、路チューに持論展開するも失言 「それは大問題ですよ」

■視聴者からも賛否

大食いロケなのに「まったく大食いできなかった」今回の放送。

視聴者からも「チートデイに大食いじゃなくて、毎日大食いしろよ」「変に撮り直したりとかルール曲げたりするとかよりいいと思うよ 時間制限ゆるければいけたのでは?」「両者残すって酷すぎる回だった」と賛否が起きている。

・合わせて読みたい→テレ朝・弘中綾香アナ、田中みな実の気遣いに思わず感激 「女神なの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!