マジカル・パンチライン、新メンバー3名の加入を発表 2月より新体制で活動

マジカル・パンチラインの新メンバーとして、益田珠希、山本花奈、宇佐美空来の3名が加入。2月23日にお披露目イベントも開催!

■関わった全員を笑顔にできるアイドルに

今回の発表に際し、新メンバーの3人からコメントが到着している。

益田:マジカル・パンチラインの新メンバーになりました、益田珠希です。 これまで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。


皆さんの応援があって掴んだチャンスです。 これからアイドルとして新たな道に進みますが、希望・勇気・感動を伝え、関わった全ての皆さんが笑顔になってもらえるアイドルになりたいです。



関連記事:益田アンナ、美くびれ武器にミスFLASHグランプリ獲得 「今後も全力で」

■第二のアイドル人生スタート

山本:私は元々ハコイリムスメというグループで活動をしていましたが、2020年8月にグループが活動終了しました。 でもまだ『アイドルを続けたい』という気持ちが強くあったため、合格のお話を頂いたときはとても嬉しかったです。


不安もありますが自分の持ち前の明るさを活かして全力で頑張りたいです。 山本花奈、第二のアイドル人生スタートします。



関連記事:池本しおりら参加のアイドルグループ2組が始動 コンセプトは「太陽と月」

■応援に恥ずかしくないよう全力で努力

宇佐美:13歳の私が、まさか合格するとは思ってもいなかったので、一瞬頭が真っ白になりました。 ですが、その後すぐ嬉しさが込み上げて家族や友達、そして配信から応援して下さった皆さんが頭に浮かんで早く報告したい! という気持ちになりました。


皆さんの応援のおかげで私は新メンバーになれたので、その応援に恥ずかしくないよう全力で努力して、 マジカル・パンチラインのメンバーとして飛躍して早く皆さんに恩返しできるようになりたいです!


・合わせて読みたい→益田アンナ、美くびれ武器にミスFLASHグランプリ獲得 「今後も全力で」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!