霜降り明星・粗品、タクシー代も払えず苦労 マネージャーからの借金明かす

霜降り明星・粗品がマネージャーから高額の借金をしていることを明かす。相方・せいややファンから困惑の声。

2021/01/17 16:20

■「ええマネージャーやな」

粗品は「ええマネージャーやな」と笑った。さらに他のマネージャーからも100万借りていることを明かしつつ、「借りたお金はギャンブルに使ってもいいらしい。返すから俺ちゃんと」と粗品が付け足した。

マネージャーと粗品の2人のやり取りにせいやは「でもギャンブルヒドくなってるんでしょ?」と疑う様子をみせた。


関連記事:霜降り・粗品はなぜ700万円負け直後に250万円募金したのか 「よく覚えてないけど…」

■「エグすぎる」の声も

タクシー代を払ってもらった上、生活費100万を追加で借りた粗品に「普通に話してるけど粗品エグすぎる」「あんだけテレビ出て貯金ないってどういうこと」「いくらギャンブルしてるんだ…」と困惑するファンが続出。

また、100万円をすぐ貸したというマネージャーにも「ポンと貸せるのマネージャー何者」「100万すぐ貸すのなんで」と疑問の声も寄せられた。粗品の豪快なマネーエンターテイメントが見られなくなるのだろうか。今後も動向に注目したい。

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!