井頭愛海、成人式を迎え「不思議な気持ち」 両親への感謝の気持ちもコメント

成人式を迎えたオスカープロモーションの井頭愛海、尾碕真花、奥野壮の前撮り写真とコメントが到着した!

■家族と初シャンパンを飲みたい

―――10代で一番印象に残っていることは? その理由も教えてください。

井頭:12歳で1人ラーメンをしたことです。笑  ちょっと⼤人ぶって隣のサラリーマンの人と肩並べて食べたのはいい思い出です。  今思うと笑っちゃいます〜笑笑


―――20歳になって最初にしたいことは?

井頭:家族と⼀緒に初シャンパンを飲みたいです︕


関連記事:尾木ママ、竹内結子さん訃報に悲痛コメント 「社会心理的な連鎖の怖さ」訴え

■両親に感謝の気持ちを

―――無事に20歳を迎えることができた感謝の気持ちを伝えるなら誰にどんな言葉を?

井頭:両親に、どんな時も私の味方でいてくれて、いつも支えてくれて、応援してくれて、⼤切に育てくれてありがとう。


本当に感謝しています。これから、たくさん恩返しできるように、素敵な⼤人になってもっと頑張るね︕︕   と伝えたいです。


――― 20歳という響きで感じることは?

井頭:⼤人になったんだ! と感じます。背筋がピンと伸びて気合いが⼊り、新しい扉を開いたような気持ちになります。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■2021年もアクセル全開で!