最上もが、「不倫はありえない」と改めて断言 「今後も絶対結婚しないわけではない」

最上もががブログで新年の挨拶を投稿。自身の正月の過ごし方や結婚観・妊娠生活について明かした。

2021/01/03 22:55

■絶対に結婚しないわけではない

最上は、「今後結婚は絶対にしません! てわけでもないです」としたうえで、「自分がしたくて、自分が求めてる誰かもしたいと思ってくれてたら、それはとても幸せなことなのかなぁて思いますし。何が起こるかわかりませんからね」と結婚についての持論を綴っている。


関連記事:最上もが、SNSの誹謗中傷に苦言 「うんこだけして帰っていくヤバいやつ」

■妊娠の悩みは…

「今の悩みは頻尿です」「あとしゃがむことが大好きだったのにしゃがむとしんどいという」と妊娠中の悩みを明かしたうえで、「妊娠中はどうしても仕方ないんですけど」とした。

そういった身体の異変に「『母』というのは本当に大変なことを乗り越えてるんだなーと実感します」と母の偉大さを改めて感じたようだ。最後には「今年は、心身ともにとにかく健康に、無理のないペースで明るく生きていきたいです」と意気込み投稿を締めた。

妊娠という人生でも大きなターニングポイントを迎えた最上。2021年はどんな1年を過ごすのだろうか。

・合わせて読みたい→最上もが、SNSの誹謗中傷に苦言 「うんこだけして帰っていくヤバいやつ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!