TKO・木下隆行、生放送にサプライズ出演し賛否 「一瞬で観るのヤメた」

TKO・木下隆行が『さんまのお笑い向上委員会』に生出演して…

2021/01/03 09:30

◼憔悴した姿に反応

「いろんな思いがあって、皆様にメッセージがあるそうです」と飯尾が木下を呼び込むと、スタジオから「めっちゃ痩せてるやん」と木下の体型の変化に驚く声が漏れる。

木下は「このたびは…昨年はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた木下。「自由参加」と聞いてスタッフに出演を直談判したと明かした。


関連記事:コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

◼視聴者は賛否

そこに元体操選手の芸人・オラキオが乱入しグダグダの展開に。飯尾は「一旦お返しします」とスタジオに戻し、生放送を終えた。

木下の突然の登場に「TKO 木下出てきてびっくりした。凄い痩せてたし殊勝な顔してた」「生放送終わる最後の最後に痩せて小さくなった柏餅木下がでたのめちゃくちゃ笑った」「最後に柏餅(TKO木下)が出てきて、来週に向けて最高の引き」と視聴者も反応。

一方で「つけた瞬間TKO木下出て一瞬で見るのやめたわ」「ガキ使も向上委員会にもTKO木下なんで出せるのか疑問」と否定的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、因縁のTKO・木下との地上波共演に困惑 「オンエアできるんですか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!