大炎上する車中から男性が絶叫 勇敢な女性と警官らの協力で見事に救出

燃える車から自力では脱出できず、思わず悲鳴をあげた男性。その姿を見た人たちは、救い出そうと決意した。

■救出に大成功

ドナさんと警官は、車の窓から男性を引きずり出すことに成功。男性の両脚はこの時点で燃えていたというが、ドナさんの義母が全力を尽くして火を消した。

その後にヘリコプターで病院に搬送された男性は、重傷を負ってはいるものの安定した状態とのこと。また男性を助けるため尽力したドナさんはヤケドを負い病院で手当てを受けたが、元気だという。


関連記事:3ヶ月の留守が続いた自宅を不気味な生命体が侵略 衝撃の正体は…

■救助した人たちの声

痛い思いをしながらも男性を救い出したドナさんは、メディアの取材に応じ、「自分のことを英雄だなんて思いません」「ただ車から出してあげたい一心でした」と語った。「人には、自覚している以上に勇気があるのだと思います」とも付け加えた。

また救助にあたった警官も「悲惨な状況でした」と回顧し、「男性が車の中で焼け死ぬ姿など、私たちには見ていられなかったのです」と、救出時の心境を明かしている。救いだされた男性は、勇気ある人たちの善意に心から感謝しているに違いない。

・合わせて読みたい→喧嘩で理性を失った女が恋人を車ではね飛ばす 瀕死の重傷を負わせて逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!