佐藤浩市、盟友・中井貴一を涙ながらに語る 「話せる関係で良かった」

俳優の佐藤浩市が、盟友・中井貴一との関係性を涙ながらに語った。

2020/12/31 18:30

■思わず目に涙を…

さらに、佐藤は「全く関係ないところで、晩年の三國から佐田さんや(中井の)お母様の話を聞いて。それを中井に話したときに、『嬉しい』とはちょっと違うけど、そんな話を聞くときの中井の表情はさ…」と、佐田さんの話を中井に話したことを振り返る。

するとここで、「なんか俺がウルッとしちゃって…」と、当時の様子を思い出し、口を手で覆いながら目に涙を浮かべ始めた。


関連記事:NGT48・荻野由佳のYouTube炎上 2つの点での新しさとは

■信頼感がにじんだ一幕

熱い思いがこみ上げてきたのか、「でも、そういうことなんだよ。そういう意味で言うと、同じ業種で良かったなって」と話をまとめにかかる佐藤。

感慨深そうに聞く中井を横目に、「三國からそういう話が聞けて、それを中井に話せるって関係で良かったなと思った」と、互いの信頼の深さをうかがわせた。

・合わせて読みたい→NGT48・中井りかが千鳥にキャラを相談した理由 指原との違いとは

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!