みちょぱ、dTVを実際に使い「思ったより作品が多くあって驚きました」

みちょぱが「dTV」の新CM映像のナレーションに挑戦。彼女らしい勢いのあるコメントに注目だ!

■みちょぱ、dTVを使ってみて驚き

今回のナレーション挑戦について、みちょぱからのコメントも到着している。

みちょぱ:ナレーションの原稿を見たときに私が普段から頻繁に使っている言葉や語尾だったので、収録は非常にやりやすかったです。また、dTVを実際に使用してみて、思ったより作品が多くあって驚きました。


とくに最初のトップページに特集でいろいろ分かりやすく置かれていたので、恋愛系の作品を見たいときは「胸キュン作品特集」、泣きたいときは「泣ける作品特集」を選べば簡単に見つかるなと思ったので、すごい使いやすかったです。


関連記事:みちょぱ、ギャルタレントのライバル関係を暴露 「一強時代になってる」

■『ワイルドスピード』がお気に入り

みちょぱ:ここ数年で好きな作品が『ワイルドスピード』なので、dTVで全シリーズが見れることが分かって、テンションが上がりましたね(笑)。


勝手にただの車の映画だと思ってましたが、実際に観てみたら仲間思いの映画で、チーム感や家族感も感じられて、すごく思い出に残っている作品の1つです。


・合わせて読みたい→有吉弘行、みちょぱに「白いよ」とダメ出し 迫力のヤンキー風画像も公開

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!