石塚英彦、ギャル曽根の大食いぶりに苦笑 「ひとり日体大生みたい」

石塚英彦がギャル曽根の食欲にびっくり…。

■2人の対比も話題に

視聴者の間では「ギャル曽根さんの食欲やばすぎる」「ギャル曽根の食べっぷりは相変わらず凄いな」と、ギャル曽根の食欲が話題に。

その一方で、「石ちゃんよりギャル曽根の方がいっぱい食べるって頭バグりそうになる」「いつもなら大食いの石ちゃんがギャル曽根ちゃんの量に「多くない?」てなってたの珍しくて良かった」と、大食いに見える石塚が、ギャル曽根の爆食いに驚く姿も視聴者の注目を集めた。


関連記事:ギャル曽根、元アイドルの大食いタレントに悔しさ爆発 「10年前の私を見ているよう」

■大食いの異性に惹かれる割合は

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名に調査を実施したところ、14.1%が「大食いの異性に惹かれる」と回答。

大食いの異性に惹かれるグラフ

ギャル曽根の大食いぶりに石塚は苦笑していたが、多くの視聴者は目が離せなくなったに違いない。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!