ななめ45°岡安、下咽頭がんを告白 妻・木本はショック隠せず「これは夢…」

ななめ45°の大ボケ・岡安ががんにかかったことを告白。「絶対に治して戻ってきます」と力強いメッセージを発信している。

■「これは夢だ」

妻・木本は同日ツイートで「これは夢だ、と映画のようなことを本気で思いましたが、現実でした」と本音を吐露。

次の投稿では、気を取り戻し「たくさんたくさん泣いたので、もう泣かない。たくさんたくさん、笑ってがんばるぞー 絶対全て大成功にさせちゃうんだからね。おかちゃんを全力で支えるぞ」と発信した。


関連記事:がん発覚のおぎやはぎ・小木 事務所公式コメントが「らしさ全開」と安堵の声

■治療は一旦春まで

相方の土谷隼人も「必ず元気に復帰してくれますので、復帰後のコント楽しみにしてくださいね! 相方よ頑張れ!」とメッセージを発信。

家族や仲間、そしてファンの後押しを受けた状態で、岡安は春にかけて治療に専念するという。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず大竹、TKO木本に感じた違和感 「あいつら解散している」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!