オードリー春日が”同じピンク”の林家ぺーに言われた一言明かす 「僕にしてみたら白」

オードリー・春日俊彰が林家ぺーの思い出を語った。

■「僕にしてみたら白」

春日によると、その時林家ぺーに「同じ色でちょっと被っちゃって申し訳ないです」と言ったところ、林家ペーは笑いながら「何言ってんだよ! 君のは僕にしてみたらピンクじゃなくて白だよ!」と返したとのこと。

この林家ぺーの発言に、春日は「いや白ではねぇだろ、確かにペー師匠よりは薄いけど…」と今さらながらツッコみ、シュールな記憶を思い出して笑った。


関連記事:オードリー春日の娘への過剰行動に妻が辟易 一部からは「好感度爆上がり」

■シュールな発言に爆笑

林家ぺーが春日のピンクベストを「白」と言ったことに、視聴者は「ピンクじゃなくて白だよは面白い」「林家ペーが春日のベストを白って言った話が面白すぎる」と爆笑。

確かに林家ぺーといえば目が覚めるような蛍光ピンクがイメージとしてあるため、春日のピンク色の衣装を「白」と言ったのには頷けなくもない。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!