真偽定かではない“渡部建の報道”に有吉弘行が苦言 「嘘でも反論できない」

謝罪会見以降、叩かれがちなアンジャッシュ・渡部建について有吉弘行が触れて…

◼渡部は人望がない?

有吉は「謝罪会見で明らかになった渡部の人望のなさ」と報じられる点には疑問を呈す。多くの芸人が「渡部の本性」を暴露、誰もフォローに回っていない点が取り沙汰されがちだが、有吉はそれに納得できないようだ。

渡部をよく知る有吉は「そんなことはないけどね。嫌いな人は嫌いだろうけど、我々は別に普通だけどね」と反論。「よく言われがちで可哀想だな」と締めくくった。


関連記事:有吉、騒動に触れず渡部をイジる 「芸人って真面目」「不倫したとか聞かない」

◼リスナーも心配

弱い者いじめとも評された渡部の謝罪会見だが、それ以降、渡部に関するニュースは加熱の一途をたどっている。

リスナーからは「渡部やられ放題かわいそ」「渡部さんは今何を書かれても反論できない…確かに」「渡部氏をイジるなよぉ〜」とそんな現状を嘆く声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!