有吉&マツコ、盟友・ふかわりょうを語る 「テレビに向いてない」

有吉弘行とマツコ・デラックスが縁の深いふかわりょうについて語り…

◼ふかわの本質は?

タモリやウッチャンナンチャン・内村光良らのような大物芸能人から「不思議と可愛がられる」一面もふかわにはあると有吉は主張。総合的に「悪い人間じゃない」とまとめる。

マツコは「適当が絶対にない人間。向いてないと思う、テレビとかこういう世界に」と何事にも真剣に取り組みすぎる一面があると指摘。有吉が「だからうるさいんだよ」と茶々を入れたため、「あんたは全部そっちに持っていく。私が不利、(ふかわと)現役でやってるんだよ」と嘆いた。


関連記事:平野ノラ、ブレイク前の「バブルネタ」を唯一認めてくれた人物

◼ファンは興奮

マツコは毎週のレギュラー番組で共演中、有吉も自身のテレビ・ラジオ番組で共演する機会も多いふかわ。2人ならではのふかわ論に視聴者も反応している。

「ものすごい愛を感じました」「ふかわりょう特集してて嬉しい。サンドリのふかわ回はラジオ史上一番面白いので必見!」「今日のかりそめ天国、永久保存版にする!」「とうとうかりそめ天国でふかわりょうが取り上げられるという」とふかわファンから興奮の声があがっていた。

・合わせて読みたい→『5時に夢中』生放送中の交尾にスタジオ騒然 「神回すぎる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!