おぎやはぎ、6ヶ月会見を開かなかった渡部建の心境推測 「自分以下が出るの願ってた」

おぎやはぎが事務所の先輩であるアンジャッシュ・渡部建に触れて…

◼ハライチは渡部以下?

その後、ハライチ・澤部佑と岩井勇気をゲストに迎えてトークを展開。リスナーから「渡部以下」だぞとハライチがイジられたのをきっかけに、再び渡部について4人で触れていく。

矢作が「いないよね、いま渡部さん以下って」と指摘、小木は「自分以下が出てくると出やすい」と渡部以下がいないため復帰が難しいと分析する。

岩井は「自粛期間は多少それ(自分より下が出てこい)を願っていたっていうのもあったんですかね?」と尋ねると、矢作らも「それはあったと思う」と賛同。「クロちゃんあたりがなにかやれば」と好感度の低いクロちゃんが問題を起こせば、渡部以下になり得ると笑った。


関連記事:デーブ・スペクター、渡部会見をイジりまくる 「復帰の希がない」

◼渡部イジリ楽しむ

その後も、TKO・木下隆行や雨上がり決死隊・宮迫博之ら問題を起こした芸人の話題で盛り上がったおぎやはぎとハライチ。それでも渡部の行為が「キモい」ため、渡部以下は見つからないと暗に結論づけた、

厳しくも愛あるおぎやはぎの渡部イジリ。リスナーは「渡部さんのせいで他の芸人さんの悪事が無駄に掘り起こされてる」「おぎやはぎの馬鹿にしつつめっちゃ笑い取りながら渡部いじるのほんとすこ」「渡部以下はいないは草」とこのやり取りを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、アンジャ渡部“抱かれたくない男1位”に興奮 「1万円くれるのに?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!