小栗旬の父が『深イイ話』に出演 輝かしい経歴に「才能は遺伝する」の声

『深イイ話』に小栗旬の父・哲家氏が出演。知られざる親子のエピソードが、話題になっている。

■「すごい親子…」とMCも驚き

この小栗家の密着に、MC・今田耕司は「すごい親子…」と驚きを隠せない様子。スタジオからも「素敵…!」と相次ぐ感動の声が。

また視聴者からも、「親子の絆がすごい」「互いに慕ってるのが分かる」といったコメントや、「才能って、やっぱり遺伝するんですね」との声も寄せられていた。


関連記事:つるの剛士、わずか40分で作った4人分の弁当に驚き 「尊敬です!」

■親を尊敬している?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の55.3%が「親を尊敬している」と回答。全体的に、女性に顕著な傾向が表れた。

親を尊敬

ちなみに、今回の密着では兄・了さんも出演。なんと舞台監督や演出家をやっているようで、旬と同じく、父への尊敬の念を語っていた。

・合わせて読みたい→小栗旬、嵐・松本潤への嫉妬を爆発 憧れの女優・内田有紀をめぐり…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!