出川哲朗、大泉洋の作ったべちゃべちゃチャーハンを大絶賛 「めちゃめちゃ美味しい」

出川哲朗が大泉洋の手作りチャーハンを絶賛。

■出川の好みに納得する声

油っぽいという大泉のチャーハンを絶賛した出川に、視聴者が「出川さんの味覚、壊れとるな」「出川さんの舌がバカなの?」とツッコむ一方で、「出川さんは舌が赤ちゃんだもんな」「出川さん舌がお子ちゃまだから」と、出川の味の好みに納得する声も続出している。


関連記事:『イッテQ』堀田茜、衣装透ける落水シーンに反響 「体張ってすごい」

■料理の腕前は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名に調査を実施したところ、全体の63.8%が「料理の腕前は大丈夫だと思う」と回答。

今回、料理が得意と豪語していたが、チャーハンは失敗してしまった大泉。しかし、出川が「美味しい」と絶賛したことで、大失敗には終わらなかったようだ。

・合わせて読みたい→出川哲朗、お笑い第7世代の印象語る 「23年前のナイナイ思い出す」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!