貴島明日香、朝はお天気キャスターで夜の姿は… ギャップに視聴者驚き

『今夜くらべてみました』に貴島明日香が出演。晩酌後の映像が流れ、視聴者のあいだで話題になっている。

■「一生観てられる」

自身の酔っ払い具合に、「VTR観てビックリした」と語った貴島。「お酒は好きなんですけど、陽気になるタイプで…。でもヤバいですね、いまのは」と自省する。

一方、視聴者からは「可愛すぎて死んだ。一生観てられる」「朝の顔と違いすぎて…そのギャップが最高です」と絶賛の声が相次いでいた。


関連記事:『ZIP』DAIGO、生放送終了間際の言動に視聴者疑問 「何があった?」

■3人に1人「毎日晩酌」

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のお酒を飲む男女960名を対象に調査を実施したところ、全体の33.2%が「ほぼ毎日晩酌をする」と回答。とくに男性に多い傾向のようだ。

ほぼ毎日晩酌をする

普段なかなか見られない、お天気キャスター・貴島の素顔に、『ZIP!』ファンからは喜びの声が相次いでいた。

・合わせて読みたい→速水もこみち、『Apex Legends』シーズン7をリリース当日に実況生配信

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女960名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!