ウイカ、お漏らししがちなフワちゃんに共感 「私も漏らす」

お漏らしが話題のフワちゃんだが、ファーストサマーウイカもそれに共感して…

◼「トランポリンすると漏れちゃう」

フワちゃんは笑いすぎたり、興奮したりで思わず漏れてしまうタイプだが、ウイカは「トランポリンすると漏れちゃう」タイプだと告白。

「大きめにジャンプするとビックリしちゃって(漏れる)」と明かすと、田中裕二から「ジェットコースター系もわりと」とビックリする乗り物でも漏らすのか疑問が飛ぶ。これにウイカは「そうなんです。筋力が衰えてるのか」と賛同。大きな動きと驚きで漏らすと明かした。


関連記事:ファーストサマーウイカ、女優は化粧が下手と力説 「する必要がない」

◼リスナーも反応

フワちゃんに続き、ウイカも告白したお漏らし事情。ウイカの場合は「大きな動き」とのことだが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に調査したところ、11.5%が「くしゃみなどをすると尿もれしてしまうほうだ」と回答している。

また、性年代別で比較すると、男性よりも女性にその傾向がみられた。

くしゃみなどをすると尿もれする人の割合

ウイカの告白に、SNS上では「フワちゃんやウイカさんには吸水ケア用品のCM絶対来るよね」といった声があがっている。

・合わせて読みたい→ウイカ、胸の谷間あらわな下着ショットにファン興奮 「これは反則」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!