パンサー・菅良太郎、お化け屋敷NGだった 「意外すぎる」の声続出

パンサーの菅良太郎がお化け屋敷に潜入。

■「意外すぎる」の声

今回、菅がお化け屋敷NGを出していることが分かり、視聴者からは「菅さんお化け屋敷NGって意外すぎる!」「菅さんお化け屋敷NGだったんだ! 知らんかった!」など驚く声が相次いだ。

一方で、菅がお化け屋敷で驚く姿に対して「お化け屋敷が苦手な菅さん可愛い」「お化け屋敷NGの菅さんかわいいな…」という声も続出している。


関連記事:ニューヨーク、ひき逃げ事故の伊藤健太郎に苦言 「芸能人は誰も車に乗るな」

■お化け屋敷は怖い?

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査を実施したところ、66.2%が「ジェットコースターよりもお化け屋敷が怖い」と回答。

遊園地の定番である2つだが、ジェットコースターよりもお化け屋敷のほうが断然「怖い」と思っている人が多いことが分かった。今回、大嫌いなお化け屋敷に潜入した菅。この様子だと、お化け屋敷を克服する日はまだまだ遠そうだ。

・合わせて読みたい→『関ジャニクロニクル』のほっこりお化け屋敷に猛ツッコミ 恐怖より先に…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!