弘中綾香アナ、じつはチョロい女だとバレる? 誘われたら「たぶん行っちゃう」

弘中綾香アナの恋愛事情が明かされて…

◼田中みな実は心配

「年下男子に甘えられると断れない」タイプと判明した弘中アナ。田中は「弘中ちゃん気をつけて、心配」とテクニックのある年下男子に騙されそうだと苦言を呈する。

「VTRは妄想。VTR中は行ってないけど、(その日に誘われてたら)たぶん行っちゃう」とすぐに誘いに乗っていたと弘中アナは告白、あざとさ以上のチョロさが露呈し照れ笑いを浮かべた。


関連記事:テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

◼視聴者は共感

弘中アナの本性に視聴者も反応。「私は弘中ちゃんと同じタイプです。ちょろいです」と共感する声が目立っていた。

また「てか弘中ちゃん自分もあざといくせに案外ちょろいとこすき」「ちょろい女にならないで弘中ちゃん」「弘中ちゃんちょろいのかわいいんだよな」とあざとさとのギャップに反応する声も殺到している。

総じて、恋愛強者と思われがちな弘中アナの意外な一面が好評価だった。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、なにわ男子西畑大吾&大西流星の攻撃に「やられました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!