めぐリズム女からケバブ屋店員まで…ひっそり開催された「地味ハロウィン」盛況

こんな人いるいる、こんな瞬間あるある、どこかで見たことある気がする……そんな地味な仮装の大集合! 今年も激アツでした。地味なのに。

感染症対策と熱中症対策の両方をやっているラーメン屋

冷えピタを貼って半袖を着ながらのフェイスシールド。見たことはないけどいそうな人だ…!

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020


関連記事:大塚愛、もののけ姫コスプレを披露 「クオリティ高すぎる」「超似合う」

幼馴染のためにシチューを作ったヒロイン

ヒロインは料理下手なのがラブコメの鉄板! 下手ってレベルじゃねえ!!

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020


関連記事:えなこ、胸元大胆露出のバニー姿で悩殺 魅力的なハロウィンコスが続々

めぐリズムのパッケージの方(ラベンダーの香りver)

うわ〜あのパッケージで見たことある!! 目周りの蒸気サインが最高。そしてこの表情である。

地味ハロウィン2020

地味ハロウィン2020

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
2015年くらいにいたSuchmosのファンの人