大塚愛、もののけ姫コスプレを披露 「クオリティ高すぎる」「超似合う」

歌手の大塚愛がツイッターを更新し、ジブリ映画『もののけ姫』に登場するキャラ・サンのコスプレを披露した。

■ファンは「待ってました」

今回の『もののけ姫』の写真には「クオリティ高すぎじゃん!」「似合いすぎ! かわいすぎですよー」など称賛の声が多く集まっている。

中には「待ってました!」「この時期が来たのかー!  ハロウィン期間で1番楽しみなのが、愛ちゃんのなりきりジブリ」と大塚の仮装を待っていたというファンも。


関連記事:女性の6割が今年はハロウィン自粛の予定 「家族で楽しむ」との声も

■「今年もハロウィン楽しむ」は1割以下

新型コロナウイルスの影響もあり、「今年はジブリの仮装をしないのでは」と心配していたファンもいただろう。だが大塚はこれまで通り高クオリティの仮装を披露した。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,844名に調査を実施したところ、「今年もハロウィンを楽しむつもり」と答えたのは8.6%だった。

コロナの関係もあり来年のハロウィンがどのような形になるか分からないが、大塚は来年もジブリのコスプレを披露してくれることだろう。

・合わせて読みたい→えなこ、胸元大胆露出のバニー姿で悩殺 魅力的なハロウィンコスが続々

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数

【Amazonセール情報】ココからチェック!