志らく、生放送で号泣したフワちゃんをフォロー 「人としては正しい」

『グッとラック!』で池袋暴走事故についてコメントを求められたフワちゃんが、言葉を詰まらせ涙する一幕が…。

■志らくがフォロー

そして、番組のエンディングではMCの立川志らくが「泣いたでしょ?」と切り出すと、「コメンテーターとしては本当は泣くとダメなんだけれども、人としては正しい」とフワちゃんの涙をフォローする。

この言葉にフワちゃんは照れたのか、「付けてたヘアアクセサリーあげる」と反応。志らくは「コメンテーターって、どっちつかずで嫌われないような意見を言うことが多いけども、感情むき出しっていうのは、フワちゃんのは新しくていいですよ」と褒め、ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「そのままでいいと思う」とコメントした。


関連記事:フワちゃん、真顔で「マジ不機嫌」と怒りのツイート 指原莉乃がフォローするも…

■SNS上でも反響

放送を受け、フワちゃんのコメンテーターとしての姿に、SNS上でも「すごい好きになった」「人柄の良さが出てる」と反響が続出。ただ、志らくもダメ出ししたように「泣くのはどうかと思う」と否定的な意見も少なくない。

また、人として、コメンテーターとしてフワちゃんを評価した志らくに「素敵だと思う」「言ってくれて嬉しい」といった声もみられている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、『グッとラック』初出演で真剣な表情 「雰囲気違う…」の声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!