石橋貴明、おぎやはぎラジオに再乱入し大暴れ 「引退しろって言われて火がついた」

『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』にとんねるず・石橋貴明が再び乱入して…。

◼小木の「引退しろ」がきっかけ

6月18日深夜放送回でも同番組に乱入した石橋。その日は『貴ちゃんねるず』開設の前日、「ここで小木に『絶対引退しろよ』って言われて『このやろう』って火がついた」と現在の活躍に繋がったと告白する。

「この場所は俺たちには良い気がある。いつもドア開いてるし」と同放送とおぎやはぎへの感謝を示しつつ、新たな試みに挑戦し続ける姿勢を「いろいろとやらないと。『引退しろ』って言われちゃったから」と笑った。


関連記事:おぎやはぎ矢作、片頭痛療養中の小木博明の現状吐露 「3倍面白くなって帰ってくる」

◼リスナーも満喫

レギュラー番組が次々に終了、露出が激減し「芸能界引退」もチラついていた石橋に発破をかけたのがおぎやはぎの2人だった。奮起しネットに活路を見出して人気YouTuberの仲間入りを果たした石橋とおぎやはぎのやり取りをリスナーは大いに楽しんでいる。

「タカさん最高でマジで笑いこけた」「小木さんとタカさんのこの関係好きだわ〜」「最近のタカさんノリにノってるなあ」と好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ矢作、アンジャ渡部の近況明かす 「だいぶ笑顔が戻ってきた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!