『夜ふかし』名物キャラ、音信不通で所在も分からず 「戻ってきて」の声も

『月曜から夜ふかし』では番組名物キャラが音信不通に。視聴者からは心配の声が上がっている。

■「あの優しい声を聴きたい」

この事態に、ネット上では「木村さん行方不明なの? 悲しい…」「ちゃんと生活できてるかなあ。悲しい目に遭ってなければいいけど」といった心配の声が。

また、ファンからは「木村さんのあの優しい声また聴きたい」「彼の弾き語り大好きだった。帰ってきてー!」といった再出演を期待するコメントも多く寄せられていた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコ、個性派YouTuberに危機感 「今のテレビって…」

■メドレー企画を実施するも…

大人気企画でもあるストリートミュージシャンへのインタビュー。今回の特集では、破茶滅茶な音程で爆笑を誘う「川又さん」や、声が小さすぎるシンガー「木戸さん」などが出演し、一曲の歌をメドレーで歌うという企画を実施。

名物キャラが総動員されただけあり、ファンからは「たまらない」との声が上がったが、やはり多くの視聴者は木村さんの近況が気になってしまったようだ。いつか再び番組に登場してくれることを願いたい。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』方言の王者・甲州弁の破壊力に驚愕 地元からは異論も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!