有吉弘行、飲食店で遭遇した迷惑客に不快感 「それはありえないだろ」

有吉弘行が、飲食店で迷惑客に遭遇したことを振り返り、不快感をあらわにした。

2020/09/21 08:20

■「逆上する可能性も」

「あんまり言うと、そんなことをしてくるような人だから、逆上する可能性もある」と考え、あえて声を荒げるようなことはしなかったという有吉。

結局、トラブルになることなく、男性を撒くことに成功したが「気分が悪くなってさ。ラーメンちょっと残ってたんだけど、残して店を出た」と言い「家帰って、めっちゃシャワー浴びて。性的な乱暴された気分」と振り返っていた。


関連記事:有吉弘行、斬新なマスク姿を披露 「これなら耳が痛くならないですね」

■モラルのない大人が多すぎる?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,363名に調査したところ、7割以上が「モラルのない大人が多すぎると思う」と回答している。モラルのない大人グラフ

プライベートを邪魔され、せっかくの食事が台無しになった有吉。気の毒でしょうがない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!