木村拓哉、モーニングルーティンもイメージ通りのカッコよさだった

A.B.C-Zの河合郁人が、19日放送の『ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!!』で、木村拓哉の朝のルーティーンを明かした。

■メールの返信時間にもファン興奮

今回の放送で判明した木村の朝のルーティンに、視聴者からも絶賛の声が続出。ツイッターでは「やっぱカッケ〜」「この情報すごくない!?」「貴重すぎる」などのコメントが書き込まれている。

また、番組の中で、木村が3分で返事をしてくれたと河合が明かしていたことに対し、「メールの返信は3分だったらしい!」と興奮気味に反応するコメントも見られた。


関連記事:木村拓哉がピザパンにかけた調味料に注目集まる 「食べたことない」

■朝から“木村拓哉”気分を再現可能

ちなみに、木村といえば、ガーリックタバスコをかけたピザパンを好んで食べていることも、ファンの間では有名である。以前、自身のインスタグラムで、仕事に向かう前にこのピザパンを食べていたことを報告していた。

今回明かされたルーティンに加え、レシピを真似たピザパンを食べて、朝から“木村拓哉”気分を味わってみてもいいかも?

・合わせて読みたい→木村拓哉、ABC−Z・河合郁人の「サプライズ」勘違いを直々に否定

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!