SKE48須田亜香里、卒アル写真を堂々流出 「今まで縁がなかった」

須田亜香里が高校時代の卒アル写真を堂々流出。可愛すぎると反響相次ぐ。

2020/09/18 07:40

■高校時代からかわいいと反響

どこにも流出していなかったという卒アルの写真を自分から披露した須田に「高校時代からかわいいね」「これは純金の輝きですわ」「その頃のあかりちゃんと出逢って恋したかった」とその可愛さを褒める声が多く見られた。

また、「大切な思い出が詰まった母校の放送楽しみ」「女子校トーク期待です」と『the 名門校』への期待のコメントも。


関連記事:最上もが、アイドル時代に思い馳せる 「歌って踊ってたのがすごく懐かしかった」

■卒業アルバムを見る?

学校を卒業するタイミングでもらうアルバム。数年後に懐かしむこともできるアイテムだが、なかなか振り返ることがないという人もいるだろう。

しらべぇ編集部では全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、「卒業後に卒業アルバムを見たことがない」と答えた人は24.3%となった。

投稿された写真でも高校時代の可愛さがわかった。この写真以外も見られるということでファン必見の番組となるだろう。

・合わせて読みたい→SKE48須田亜香里、アイドル引退考える 「性欲がスゴイ」「めっちゃしんどい」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!