樽美酒研二、芸術的な肉体を披露 「西洋の彫刻みたい」と絶賛の声

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が上半身裸の写真を公開。美しい肉体にファンから驚きの声が殺到している。

■驚きの声が殺到

今回の筋肉写真には「西洋の彫刻みたい!」「腹筋凄すぎてどうなってるんですか!?」と驚く声が殺到している。中には「鼻血が…」と、刺激的な写真に興奮したとのコメントも寄せられていた。

またいつもの白塗りメイクがないため、素顔のかっこよさに注目するファンも少なくない。


関連記事:辻希美の筋トレ姿にファン衝撃 「32歳に見えない」「スタイル良すぎ」

■約4割が「腹筋を割りたい」

さらにファンの中には割れた腹筋に憧れる人も。そこでしらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の42.7%が「腹筋を割りたいと思ったことがある」と回答した。

腹筋の調査

過酷な筋トレの結果、西洋の彫刻のような肉体を手に入れた樽美酒。40歳を迎えても美しい肉体を維持し続けて欲しい。

・合わせて読みたい→アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1733名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!