浜辺美波、20歳の誕生日を報告 「思い出しきれない濃い日々だった」

浜辺美波がインスタグラムで20歳の誕生日を迎えたことを報告。「素敵なたのしい20歳にしたい」と綴った。

2020/08/29 17:40

■祝福の声

20歳という節目の誕生日を迎えた浜辺。ファンからは「ほんとにお誕生日おめでとうございます」「20歳の1年楽しんでください!」「20歳の活躍期待してます」といった祝福のコメントが多く集まった。

また、ダブルピースをした浜辺の写真に「可愛すぎる」「いつみてもかわいい」とアップされたものに対する絶賛の声も。


関連記事:麒麟・川島、第2子男児誕生を生報告 「ここまで情報を出したんやから…」

■成人式に出るのは6割強

20歳といえば成人式だろう。2021年に行われる成人式は新型コロナウイルスの影響で実施されるかもわからない状態だが、そもそも行かないという選択をする人も少なくない。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代男女1,568名を対象に調査したところ、全体の64.5%が「成人式に参加した」と回答している。

成人式に参加

これまでの20年でも濃い日々だったと綴っている浜辺。これからももっと濃い日々を送ってほしいものだ。

・合わせて読みたい→浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国20代〜60代男女1,568名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!