親子が同じ男をめぐり恋のライバルに 邪魔な娘を殺害した母親と恋人を逮捕

同じ男に惹かれた母と娘が、ライバル関係に。責任感のない男は結婚願望が強い娘のほうを疎ましく思い、殺意を抱くようになった。

■殺人事件を偽装

ある晩、男は母と娘が暮らす家に行き、娘とふたりきりに。この家には他の家族も暮らしていたが、全員が寝静まるのを待って、母親も娘の部屋に向かった。

そこで母親は、男と力を合わせ娘の首を締めあげ殺害。その後にあらかじめ用意してあった刃物を男に差し出し、「さあ、私を切りつけなさい」と命じた。

これにより負傷した母親は、熟睡していた家族を起こし「面識のない3人の男らが家に押し入った」「私たちを襲ったあと逃げていった」と騒ぎ通報。娘を殺された悲劇のヒロインを演じ家族もその話を信じたが、警察は簡単には騙せなかった。


関連記事:母親の腰骨を折って性的暴行した男 裁判官も怒り爆発で重刑に

■スピード逮捕

現場に急行した警察は、娘の絞殺に使用されたスカーフ、また母親を切りつけるのに使用した刃物を発見。さらに三角関係につき熟知している人が複数いたこともあって、通報からわずか3時間で男と母親を容疑者と断定して身柄を確保した。

娘が男と母親の仲についてどこまで知っていたのか、またこの母親に配偶者がいたのかなど、詳細は報じられていない。薄情な母親と誠意のない男のせいで、娘は結婚する夢を叶える前にこの世を去ってしまった。

・合わせて読みたい→イヤイヤ期の娘にキレた女 赤ちゃんの目の前で娘を惨殺し逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!