川田裕美、出産終え退院したら… 夫が準備していたモノに称賛の声

今月17日に、第一子となる男児を出産した川田裕美アナ。自宅に戻ると、夫があるものを買っておいてくれたという

■「素敵な旦那様!」称賛の声相次ぐ

「ワンオペ育児」なる言葉も誕生し、産後の女性への負担が社会問題にもなっている中、妻への思いやりに溢れた川田アナの夫の対応には、ブログ読者から多くの称賛の声が。

「なんて優しい旦那さんなんですか!」「うらやましいです!! ほんとに素敵な旦那様ですね!」という羨望の声の他、「優しい旦那さんに甘えられる時は甘えて、しっかり休めるときは休んで下さいね」と、産後間もない川田アナの体調を気遣うコメントも寄せられている。


関連記事:橋本マナミ、第1子男児出産 番組出演翌日の報告に梅沢富美男ビックリ

■自分たちはいい夫婦だと思う?

川田アナの妊娠中から、お互いに支え合う様子に反響が寄せられていた川田夫婦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の既婚の男女823名を対象に意識調査を実施したところ、「自分たちはいい夫婦たと思う」と回答した人は、全体で6割弱という結果に。

川田アナは、産後のマイナートラブルなどについても、赤裸々にブログに記しており、出産経験のある読者から温かいメッセージやアドバイスなども多数寄せられている。

・合わせて読みたい→川田裕美、下アングルの写真が迫力満点 「いつの間に大きく…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!