ビッグマミィ美奈子、手術&入院前夜に不安を吐露 「寝付けなくて…」

ビッグマミィ・美奈子がYouTubeライブを実施。胆石症での手術・入院を前に、不安な胸中を吐露した。

■父親も過去に胆石で手術

豊富な出産経験から、人より病院慣れしているイメージの美奈子だが、手術となると話は別のようで「ドキドキしてるの。だから寝付けなくて」と不安な胸中を吐露。

なお、美奈子の父親も昔、胆石になって石を持って帰って来たことがあるそうで、「だから私も頑張って、手術やって、石を持って帰って来たいなと思います」と前向きに語った。


関連記事:LiLiCo、緊急手術終え退院すると… 目に飛び込んだ自宅の様子に驚き

■「頑張って」「安心して」

今回の動画に対し、コメント欄には「みなちゃん不安だろうけど大丈夫だよ みんながついてる!」「怖いと思うけど、美奈子さん頑張って!」など声援が相次ぐことに。

また、「去年腎臓結石の手術しましたよ。寝てるうちに終わったし、腹腔鏡手術の痛みもそんなになかったから安心してください」と不安な美奈子を励ますべく、体験談を寄せるファンも見られた。

・合わせて読みたい→高須院長 壮絶ながん手術直前、朦朧とする中で見た「不思議な夢」が話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!