日向坂46・佐々木久美、グループ内ルールを告白 「食事に行くときはお酒飲まない」

23日放送の『サンデージャポン』に、日向坂46のキャプテン・佐々木久美が初出演した。

■百獣の王も日向坂は倒せない

スタジオには坂道グループの熱狂的ファンだという武井壮も出席。「日向坂には初恋感がある」と魅力を語ると、佐々木は「私たちは青春感とか何事も全力でやることを大切にしているので、初恋感と言っていただけるのは嬉しです」とはにかむ。

佐々木の笑顔を見た百獣の王・武井は「日向坂は倒せないですね」と白旗をあげていた。


関連記事:オードリー若林、日向坂46へのハラスメント指摘されるも「媚びたくない」

■YouTubeに意欲も……

番組では、乃木坂46の白石麻衣が自身のYouTubeで卒業コンサートの生配信を発表したことにも触れたが、佐々木は「すごくお優しくて、憧れていないメンバーはいないと思う。卒業は寂しいですが、アイドルじゃなくなってもずっと白石さんを追いかけていきたい」とラブコール。

自身のYouTube参戦については「日向坂のメンバーたちとも『YouTubeをやりたいね』と話しているのですが、いろいろと大人の事情があるみたいで、すぐにはできないようなのです」と言葉を濁していた。

・合わせて読みたい→カズレーザー、山下智久の処分めぐり小倉智昭に反論 「ヒエラルキーの話?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!