新婚ホヤホヤなのに浮気性のどスケベ男 妻の親友のバスルーム盗撮で逮捕

結婚1ヶ月なのに他の女性の体に興味津々。そんな男が愚かな盗撮行為で逮捕された。

2020/08/22 17:40

隠しカメラ
(eugenesergeev/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

新婚の身でありながら、「もっと刺激が欲しい」と感じたというその男。彼は隠しカメラのターゲットに、なんと妻の親友を選んでいた。


関連記事:新型コロナ感染し隔離施設で療養中だった男 患者の14歳少女を強姦し逮捕

■バスルームに隠しカメラが…

中国・浙江省の杭州市で、シャオ・ニーさんという20代前半の女性が警察に出向き、「バスルームに隠しカメラが仕込まれていた」と盗撮の被害を申し出た。

このときニーさんは、犯人検挙によって大切な親友に恥をかかせ、始まったばかりの彼女の結婚生活をぶち壊すことになるとは思っていなかった。

関連記事:ツイッターから誹謗中傷を減らす方法は… ひろゆき氏の投稿に「正論」の声も

■怪しげな黒い物体

ニーさんにはシャオ・ジアさんという大親友がいた。ふたりは同じ工場で働き、ジアさんがシェンという男と今年6月に結婚して新居に移るまで、ふたりは社員寮のルームメイトでもあった。

付近の治安はよく、一人暮らしになっても部屋の施錠はしなかったニーさん。そんな中で7月23日夜、ニーさんはシャワーを浴びようとバスルームに入ったところ、洗面化粧台の前に落ちている棒状の小さな黒い物体を発見した。

関連記事:乃木坂・星野みなみ、リモート収録で映り込んだモノ 「恥ずかしい…」

■紳士的な態度の親友の夫

不安になったニーさんは、相談のためその黒い物体を持って親友のジアさんとシェン容疑者の愛の巣へ。

ニーさんにとても親切で、紳士的なシェン容疑者は棒からメモリーカードを抜き取りながら「ひどすぎるね。これは隠しカメラだよ。部屋にきちんと鍵をかけ、今後はどうか用心して」と穏やかに告げたという。

ニーさんは続いて警察にも相談。メモリーカードを確認してもらったところ、トイレ、シャワー、着替えなど複数の映像が録画されていることがわかった。


関連記事:かまいたち、性が乱れまくった素人女性に興奮 「エレベーターで配達員と…」

■「刺激が欲しかった」

8月3日、警察は寮の廊下に設置された防犯カメラの映像をもとに、シェン容疑者の身柄を拘束した。問い詰められたシェン容疑者は犯行を認め、「妻とニーさんが夕食に出かけた7月22日夜、こっそりニーさんの部屋に忍び込んだ。刺激が欲しかった」と供述した。

妻のJiaさんも事件のもう一人の被害者だが、「私たちは新婚ホヤホヤ。夫がそんな裏切り行為をするなんて信じられない」と繰り返すばかりだという。

・合わせて読みたい→新型コロナ感染し隔離施設で療養中だった男 患者の14歳少女を強姦し逮捕

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

【Amazonセール情報】ココからチェック!