ガンバレルーヤ・よしこの理想の男性像に衝撃 「3年後に捕まってる」

『太田伯山』でガンバレルーヤ・よしこが理想の男性を告白。年齢に注目が集まり…

■伯山「3年後に捕まる」

続けて「ジャニーズだとどう?」と好みのジャニーズタレントについて質問されたよしこは、少し考えて「ジャニーズJr.とか」とまたも若い相手を挙げてしまう。

このやりとりに伯山は、「3年後に捕まってたら面白い。『結婚だ』って言い張ってる女の人いますよね」と多分に事件性をはらんでいるとツッコミを入れ、太田も「痴女みたいな」とそれに賛同して笑った。


関連記事:相方から借金の申し出にいくら貸せる? 第7世代芸人の絆に感動の声

■視聴者も驚き

鈴木福とジャニーズJr.、歳下というにはあまりにも若い相手に対し、視聴者からは「歳下男子の範囲が鈴木福くんだし、ジャニーズならジャニーズJrは笑った。嘘でも面白い」「やばいだろ」「少年好きなの?」と多くの感想が寄せられている。

当然、本気ではなくネタ的な部分もあると思われるが、3年後によしこが不祥事を起こさぬよう、思わず心配になってしまったファンも少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』旅館で起こった謎の怪奇現象 「耐えられなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!