柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

柏木由紀がインスタでAKB48の懐かしい衣装を公開。ファンからも反響相次ぐ。

2020/08/04 06:15

■衣装を懐かしむ声

柏木が「思い入れのある衣装」とも話すフライングゲットの衣装にファンは「金衣装最高! YouTubeもずっと繰り返し観てます」「昔も今も似合ってて可愛いですね」「自分にとっても思い入れのある衣装の1つだよ」「金衣装ほんと懐かしいね」と懐かしむ声が相次いでいる。


関連記事:10周年迎えた入山杏奈、デビュー当初の写真に驚き 「何だこの衣装」

■名曲を次々踊る柏木

過去には、「ヘビーローテーション」「大声ダイアモンド」などAKB48の懐かしい名曲を踊った。YouTubeで踊ってみた動画を投稿した後には、インスタで衣装の写真を公開しており、いつでもチェックできるようになっている。

次はどの曲のダンスや衣装を見せてくれるのかと楽しみに待っているファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!