新婚・秋元才加の結婚秘話に反響 猛アプローチが「男前すぎる」

『しゃべくり007』で元AKB48・秋元才加が結婚秘話を明かして…

◼諦めず猛アタック

それから1週間だけアタックするのを我慢した秋元。3度目の居酒屋デートでPUNPEEから「僕も気持ちがあるから一緒に同じ時間を共有して、同じモノを見ていけたらイイなって思う」と告げられ、「付き合うってことですか? はっきりして下さい」と交際の確約をとったと笑う。

プロポーズも秋元から。5年交際し「私と結婚したら楽しいよ」と結婚を迫る。「彼に影響されてちゃんと育んでいく喜びを知れた。彼のおかげで人間になれた感じ」と穏やかな表情で語った。


関連記事:乃木坂46・秋元真夏、メンバーとのZoom飲み会で衝撃展開 「夜8時に始めたのに…」

◼視聴者は好意的

秋元からも猛アタックで交際、結婚にまで至ったと明かされた。

視聴者からは「あのくらいぐいぐい迫りたい人と結婚できれば良いんだろうなぁと思う」「単純に秋元才加がコイツヤベェな話やった。でも結婚したんやなすごいな」「秋元才加の猛アタックぶりがかっこ良かったわ」「秋元才加ちゃんが男前すぎて痺れた」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→秋元才加が結婚を報告 結婚当日に「落ち着いた」と意味深ツイートも

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!