太田光、長瀬智也に表舞台を勧めるテリー伊藤にツッコミ 内容に賛同が殺到

TOKIO・長瀬智也の話題から、テリー伊藤に太田光が…

■太田が強烈なツッコミ

話を聞いた太田は「テリーさんはそもそも裏方でしたよね」と指摘。「そうです」と答えると、「表に出すぎなんですよ!」とツッコミを入れる。テリーは思わず苦笑いを浮かべ、スタジオから笑いが。

サンジャポ芸能部の山田美保子氏は、今後長瀬が「作詞作曲やバイクやファッションなどの創作活動をするのではないか」という見方を示したうえで、「クリエイターで表に出ている方はいくらでもいらっしゃるので、私は表方もあると思います」とコメントした。


関連記事:爆笑問題・太田、事務所独立で干された過去を後悔 「悔しくてしょうがない」

■ツッコミに賛同の声

テリーの「長瀬は表方で活躍を」という意見に「表で見たい」「あれだけの才能を持つ人が裏に回るのは惜しい」と賛同する声もあったが、「本人の決断を尊重してほしい」と批判的な意見もあり、賛否両論に。

一方太田の「テリーさんはそもそも裏方」「表に出過ぎ」というツッコミには「その通り」「笑えた」など、賛同の声が相次ぐことになった。

グループ脱退後は裏方に回る意思を示しているという長瀬だが、テリーのように、他人から「出過ぎ」と揶揄されるほど活躍する人はたくさんいる。表と裏の両面で、その才能を見せてもらいたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、TOKIOメンバーに抱いた印象 「本当に不思議」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!