田村淳、YouTubeを一時離脱 「キャパオーバーしかけてる部分も」

田村淳がYouTubeで自身の今後について言及。一時的に離脱することを説明した。

2020/07/22 08:20

■相方・亮の復帰にも

相方・田村亮の復帰は、「YouTubeチャンネルがあったからとうところもある」として「YouTubeを軽視してるわけではない」と説明した。

今後の展望として、「休んだ後自分で買ったキャンピングカーでのロケはあると思います。色々進めていきたい」と話した。


関連記事:「生きていくことは自由でいい」 とまんがYouTubeで発信するメッセージ

■エール相次ぐ

一時的にYouTubeから離脱するという宣言とその理由の説明に「復帰楽しみに待っています」「学業、仕事、子育てに大変ですね」「オーバーワークの時に自分から言えることが大事。良いお手本だと思う」といったエールが相次いでいる。

日本だと自分から「オーバーワークで休みたい」と言える人は案外少ないものだ。一度休んだ後、またおもしろい動画が見られることを期待したい。

・合わせて読みたい→田村淳、第2子女児誕生を報告 相方・亮に伝えなかった理由も説明

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!