ぺこぱ・松陰寺、ロッテファンの巨人への怒りが爆発 「獲ることを悪びれない」

『有吉巨人』でロッテファンのぺこぱ・松陰寺太勇が巨人への怒りを爆発させた…

◼補強論にも怒り

塙から「またなんか、そういう(巨人への不満を言う)番組になっている。みんなで仲良くやろうって主旨だから…」といさめると、松陰寺は「せっかくこの番組に出れたんで…」とつい熱くなった自分に苦笑いを浮かべた。

しかしその後、選手の移籍の話題から松陰寺の巨人ファンへの怒りが再燃。

巨人ファンのマネージャーが「すでに今年のオフに誰を補強するか考えている」と指摘し、「獲ることになんの悪びれもない」と主張。有吉も「ゲーム感覚。ファンもひどいもんだね」と共感する。

それでも塙は「来たくなければ来なければいいのに、それでも来ちゃう。(各球団に)育ててくれてありがとうって感謝の気持ちはある」と巨人ファンの本音を代弁し、有吉らを辟易させた。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、月収70万円発言がニュースになり釈明 「ボケでーす」

◼ロッテファンは称賛

視聴者は特に松陰寺の発言に反応。「松陰寺さんが言ってくれた!! タオル回しはロッテが1番先にやってたって!! 流石ロッテファンだわ」「『タオル回しの件に触れ』番組で発言した事も、それをオンエアした側もアッパレ」と興奮の声が。

また「ロッテの話してる松陰寺さん体重乗ってるよね」「ぺこぱ結構ちゃんとしたファンだな」と松陰寺を称賛する声も目立っていた。

熱烈なロッテファンらしい、巨人への不満を爆発させた松陰寺。彼のようなファンがいれば、ロッテ選手にとっても心強いのは間違いない。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・松陰寺が否定しないツッコミを封印? 吉本芸人・第7世代への不満爆発

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!