『月曜から夜ふかし』青山めぐのおうち乳首リレーが斬新 「また見たい」の声も

プラチナムプロダクション所属タレントによる乳首リレー!

■視聴者の反応は…

乳首リレーで楽しむ様子に「面白かった。出演者が楽しそうにしているのも良かった」「みんなかわいくてセクシーだった」「くだらないけど面白い」などの声が上がる。

また「プラチナム的に大丈夫だったのかな?」「これを許す事務所は凄いね」と心配の声も。一方で「また見たい」「別の女性タレントも出てほしい」という期待を口にする視聴者もいた。


関連記事:木下優樹菜が芸能活動を再開 「自分を見つめ直し反省」と心境も告白

■今後に注目

賛否両論ある乳首コーナーだが、青山ら出演者は楽しんでいる様子。今後今回のようなリレー形式が定着していくのか、注目したい。

・合わせて読みたい→『non−no』専属・松川菜々花ら、密かにブーム化のネットサイン会を開催

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!