出川哲朗がイッテQメンバーLINEに入らない理由とは 「イメージと違う」の声も

『アッコにおまかせ!』では、出川哲朗が『イッテQ』LINEグループに入らない理由を告白。

■「イメージと違う…」

この出川の話に、視聴者からも「え、そうなの? プライベートでもメンバーと連絡取り合ったり飲んだりしてるのかと…」「ちょっとイメージと違う」と驚きの声が。

また、アナログ人間だからとLINEグループに入らないことについては「出川さんらしい」と納得の声も上がっていた。


関連記事:コロナで大打撃の『イッテQ』 出川哲朗のひと言が「さすが」だった

■スマホの悩みも告白

過去に『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「まだまだiPhone使いこなせない芸人」の枠で出演していた出川。未読メールを大量に放置していたり、勝手にメールが消えてしまったりといったエピソードを話すなどしていた。

どうやら本当にアナログな生活を送っている様子の出川。LINEをやらずしてメンバーと仲良くできてしまうことも、その魅力のひとつなのかもしれない。

・合わせて読みたい→内村光良、出川哲郎とさまぁ~ずが溺れていたらどちらを助ける? 回答にほっこり

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!