手越祐也、報道の真相語る 手越ガールズの入会条件とは…

手越祐也が報道の「手越キャバクラ」「手越ガールズ」について説明。まさかの入会方法も…?

2020/06/24 07:15

■報道に感心する一幕も

「双方が呼んだ女性がいたのも事実です」と改めて会食に女性が認めたうえで、「手越キャバクラって書いた方が面白いですもんねと思って見ていました」と報道に感心した一幕も。

また、「どうやったら手越ガールズに入れますか?」という質問には、「僕は僕の女友達を手越ガールズだと思っていないので、わからないですけど」と前置きしつつ、「どこかで運命が交わったらよろしくお願いします」と答えた。


関連記事:手越祐也、緊急記者会見で裏事情を暴露か 「包み隠さずお答えする」

■疑問の声が続出

手越の回答を聞いた視聴者は「別に話をするだけならZoomでよくない? 今はそうしてるんでしょ?」「それでみんな満足するのかな。よくわからなかったけど」と疑問の声が多くみられた。

説明によると感染症対策をしたうえでの会食のようだが、実際にはどうだったか本人たちにしかわからない。自身の野望などを語った今回の会見だったが次はどのような動きがあるだろうか。

・合わせて読みたい→手越祐也、会見で視聴者が抱いた大きな違和感 「よくあんなに…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【Amazonセール情報】ココからチェック!