ぽっちゃりグラドルの公称ウエストサイズをガチ検証 有吉は「俺は信じてるから」

『有吉反省会』でグラドル・ほしのうめのウエストサイズ疑惑を検証して…

◼実際のサイズは?

その後、実際のウエストサイズを測定すると86cmと判明。プロによる厳しいリモートエクササイズによって、ジーンズをもっと楽に履けるようにダイエットに挑戦することに。

トレーニングには真面目に取り組むも、マヨネーズまみれの高カロリーな食事をするなどしてなかなかダイエットは進まなかったが、2週間でウエスト12cmマイナスを達成。太ももなどで引っかかりながらも、前回よりもすんなりとジーンズを履きこなした。


関連記事:ベストジーニスト一般選出候補にまさかの唐澤貴洋弁護士が有力か その理由とは

◼視聴者は好意的

公称サイズとはいかないまでも、着実にそれに近づいたほしの。その努力に視聴者から「そのままでも可愛かったのに努力して痩せて凄かった。ちゃんと腹筋できてたもんなぁ」「ズボン履く姿可愛かったしなんか感動した」「私と体型似てて親近感湧く」など称賛が殺到している。

「正直太ってないやろ? みんなあんなもんやろ? あんなもんであってくれ」と標準だと主張する声、「めちゃ可愛い痩せないでほしい」と元のままでも魅力的だとする声もあった。

ほしのは男性人気の高いポッチャリ体型、それが彼女の魅力だとファンはよく理解している。公称ウエスト64cmが詐称だとしても、彼らにとっては関係ないはずだ。

・合わせて読みたい→香椎かてぃ、減量後の体重に賛否の声 「ストイック!」「痩せすぎでは?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!