指原莉乃、今まで感じていた渡部建への本音に視聴者驚き 「口滑らせすぎ」

『ワイドナショー』では渡部建の不倫騒動が話題に。指原莉乃のコメントに、驚きの声が上がっている。

■「まず相方に謝ったって」

また、松本のコメントにも注目が集まった。今回の騒動について「同業者の後輩なんでフォローが要るなあっと思ったんですが、そうするには俺があと3人は必要」と、笑い混じりに本件の難しさについて語る。

さらに渡部の「妻にも説明し、謝罪しました」というコメントにも言及し、「まず相方に謝ったってほしい」とコメント。「このあと事故処理をしなきゃいけないのは全部相方なんですよ」「学生時代知り合って、奥さんより長い人生一緒にやってきてる」と話した。


関連記事:指原莉乃、リモート飲み会でイラッとする女子の行動 「なんか変」

■妻への影響に言及

また、今回は妻が佐々木希という有名人であったことが、この問題を複雑にさせていると話す松本。

渡部が不倫したことで「その人(佐々木)も(タレント生命として)傷つくし、事務所さんにも迷惑がかかる。街を(妻子で)歩けば『あの子(不倫した人の子)』と言われてしまう」とその理由を語る。

そのため飲みの席などでは、後輩芸人に「女好きなら有名女性と結婚したらあかんで」と、常々諭していることを明かした。

世間を賑わせているこの騒動。関係者が多い渡部だけに、芸人仲間として、共演者として、友人として、さまざまな立場から多くのコメントが連日寄せられている。

・合わせて読みたい→グルメ王・渡部、兄姉が明かした本音にブチギレ 「サイテー」「もう二度と…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!