アンジャ児嶋、生放送で見せた表情に心配の声 「切なくなった」

アンジャッシュ・児嶋一哉が『めざましテレビ きょうのわんこスペシャル』に出演。イジられ芸で番組を盛り上げるも…

■ラジオで涙ながらに謝罪

12日放送の『GOLD RUSH』(J-WAVE)では渡部に代わって児嶋が出演し、騒動について謝罪。涙ながら本音を打ち明ける様子に、SNS上で心配の声があがっていた。そのこともあったため、視聴者たちは児嶋の顔色に注目していたのだろう。

他にも、リモートのカメラの映像が若干暗かったことや、リアクションをせずにVTRを見ていたことも、顔が疲れているとの指摘がみられた原因かもしれない。


関連記事:佐々木希・佐藤栞里・児嶋一哉らは涙の謝罪も 会見せず逃げる渡部建に批判殺到

■「癒やされたい」と本音

自然豊かな場所で犬と子供が過ごしている映像を見た直後には、「のどかで癒やされましたね。ちょっと僕、いま癒やされたい気分なんで…」と話していた児嶋。大久保から「なんかあった?」と聞かれ、「あったわ!」とツッコんで笑いを誘っていた。

渡部の騒動によってさまざまなプレッシャーがあるかもしれないが、「新しい相方」の愛犬とともにゆっくりとした時間を過ごしてほしい。

・合わせて読みたい→アンジャ渡部の自粛報道で相方・児嶋に心配の声 かと思いきやイジりが話題に

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!