上原亜衣、アンジャ渡部の女性問題でまさかのもらい事故 「焦った…」

アンジャ渡部に女性トラブル? 出演自粛の裏で、とある大人気セクシー女優がもらい事故に巻き込まれることに。

■「不倫相手なのかと…」

この結果、良からぬ勘違いをしてしまうネットユーザーが続出。

「トレンドにAV女優と密会と並んでセクシー女優上原亜衣の名前が並んでて、『は? 渡部は上原亜衣と不倫したのか? それは許せん!!』って思ってしまったけど別件で安心した」「2人が密会したのかと思った」「不倫相手が上原亜衣なのかと早とちりした」「焦った…」などの声があがっている。


関連記事:張本勲氏、外出自粛に不満の関口宏に「防空壕よりマシ」 賛同広がる

■本人も困惑のツイート

ちなみに、上原自身もトレンド入りに反応。「謎にトレンド入りしてるw ワイなんかあったけ?w」と逆にファンに尋ねた。動画公開から日数が経っているせいか、心当たりはなかったようだ。

この様子からみて、渡部との密会が報じられるかもしれないセクシー女優は、彼女ではないのだろう。

・合わせて読みたい→自粛報道のアンジャ渡部 生放送で見せた意味深行動に注目の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!